//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈芸術:アイドル〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 貴方の為の舞台場 【貴方の為の舞台場】:≪砂の鎧≫+≪高速錬成≫+≪強化の雷光≫+≪解放の雷≫ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 シーン持続 装甲値増加 メジャー判定ダイス増加 戦闘移動距離+5m
次に行うメジャーC値-1(下限6) 攻撃力増加
判定値に増加分の装甲値を記入 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 1+4+{DB}dx(-1+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(-1+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 1+6+{DB}dx(-1+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 1+7+{DB}dx(-1+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 舞台はまだ終わらせない 【舞台はまだ終わらせない】:≪崩れずの群れ≫+≪磁力結界≫ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 クリスタルシールドを使用したカバーリング
1メインプロセス1回 行動消費無しカバーリングを行う
ガード値は攻撃力に記入
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+2d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3d10+17+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4d10+17+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能