//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈芸術:アイドル〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 貴方の為の舞台場
【貴方の為の舞台場】:≪砂の鎧≫+≪高速錬成≫+≪強化の雷光≫+≪解放の雷≫
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
シーン持続 装甲値増加 メジャー判定ダイス増加 戦闘移動距離+5m
次に行うメジャーC値-1(下限6) 攻撃力増加
判定値に増加分の装甲値を記入
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
1+4+{DB}dx(-1+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+5+{DB}dx(-1+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼160%以上 ----------
1+6+{DB}dx(-1+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼220%以上 ----------
1+7+{DB}dx(-1+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 舞台はまだ終わらせない
【舞台はまだ終わらせない】:≪崩れずの群れ≫+≪磁力結界≫
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
クリスタルシールドを使用したカバーリング
1メインプロセス1回 行動消費無しカバーリングを行う
ガード値は攻撃力に記入
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3d10+17+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4d10+17+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5d10+17+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能