//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 【影弦の城】:氷の茨 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+3 (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%未満/影弦の城 (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%以上/影弦の城 【キャプチャーストリング】:原初の赤:妖の招き+原初の赤:斥力の槌+C:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m :侵蝕+8 ({肉体}++{DB})dx(8+{CB})++{AB} 判定/100%未満/キャプチャーストリング d10+8+{AtkB} ダメージ/100%未満/キャプチャーストリング ({肉体}++{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/100%以上/キャプチャーストリング d10+8+{AtkB} ダメージ/100%以上/キャプチャーストリング x2 10D10 氷の茨 HPロス 【非実在投影】:巨人の影 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=3 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0