//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 豪炎爆爪
【豪炎爆爪】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー+(各種バフ前提)+炎の理(イージーエフェクト)
メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 至近
【肉体】判定に+[4~]D
シーン中素手攻撃力+[2~]
破壊の爪で素手攻撃力実質+14~(素手の攻撃力が[9~]に変更)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
12+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100~159 ----------
14+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼200~ ----------
16+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: ほのおのパンチ
【ほのおのパンチ】:バフなしでの炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー+炎の理(イージーエフェクト)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼60%未満 ----------
8+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+-3+{AtkB}
▼60%~79% ----------
8+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+-3+{AtkB}
▼80~99% ----------
8+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+-3+{AtkB}
▼100%~129% ----------
8+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+-1+{AtkB}
### ■コンボ: 竜石開放
【竜石開放】:完全獣化+破壊の爪+オリジン:アニマル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】判定に+[4~]D
シーン中素手攻撃力+[2~]
破壊の爪で素手攻撃力実質+14~(素手の攻撃力が[9~]に変更)
@侵蝕+12
### ■コンボ: 竜鱗荘厳
【竜鱗荘厳】:竜鱗オンリー
リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
回避不可、装甲値+[Lv*10]、防具有効
@侵蝕+3
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能