//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:和歌〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈芸術:管弦〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 道中歌会始の儀・円聖端讃道(まるせいばたさんどう)
【道中歌会始の儀・円聖端讃道(まるせいばたさんどう)】:雨粒の矢+シングインザレイン+歌聖
メジャーアクション / 芸術:和歌 / 対決 / シーン(選択) / 視界
ハンドリング前提 シナリオ3回
陰陽術と和歌を融合した必中領域。
この領域内では和歌ちからが物理的な攻撃力に変換される。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+4+5+15+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+4+5+18+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能