//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:和歌〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:管弦〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 道中歌会始の儀・円聖端讃道(まるせいばたさんどう) 【道中歌会始の儀・円聖端讃道(まるせいばたさんどう)】:雨粒の矢+シングインザレイン+歌聖 メジャーアクション / 芸術:和歌 / 対決 / シーン(選択) / 視界 ハンドリング前提 シナリオ3回

陰陽術と和歌を融合した必中領域。
この領域内では和歌ちからが物理的な攻撃力に変換される。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+5+15+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+5+18+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能