//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 波動経絡突き
【波動経絡突き】:癒しの水±中和剤
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
HP+[(LV)D+【精神】」±対象の暴走以外のバステを全回復。
@侵蝕+
▼160% ----------
2++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 黄泉還し
【黄泉還し】:癒しの水+ヨモツヘグリ±中和剤
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
戦闘不能回復、HP+1+(LV)D+【精神】。±対象の暴走以外のバステを全回復。LV回/S。
@侵蝕+
▼160% ----------
2++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 黄泉還り
【黄泉還り】:アクアウィターエ
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
戦闘不能回復、HP+30。1回/S
@侵蝕+10
▼160% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 波動投げ
【波動投げ】:(バトルビート+)C:ハヌマーン+狂乱の一声+抗いがたき言葉+錯覚の香り±風の渡し手
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 1体 or 5体 / 視界
射攻。
命中で自身に対する憎悪、シーン間あらゆる判定D-5
シーン1回のみ対象5体に変更。
@侵蝕+
▼160% ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 全宇宙統一大ドラゴンスープレックス
【全宇宙統一大ドラゴンスープレックス】:(骨の剣+バトルビート+ダークマター+)C:ハヌマーン+漆黒の拳+浸透撃+ブレインシェイク+オールレンジ+ジャイアントグロウス±一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
ガード不可、装甲無視。命中で放心
一閃組み合わせで攻撃前に全力移動(フライング・クロスチョップ)
@侵蝕+
▼160% ----------
5+17+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 黄泉比良坂式サソリ固め
【黄泉比良坂式サソリ固め】:(バトルビート+ダークマター+)C:ハヌマーン+振動球+虚空の陥穽+停滞空間+魔王の腕
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射攻、ダメージ0。命中で対象を自エンゲージに移動、シーン間行動値0(マイナーで解除可)、硬直。LV回/シナリオ。
@侵蝕+
▼160% ----------
2+10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能