//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 波動経絡突き 【波動経絡突き】:癒しの水±中和剤 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 HP+[(LV)D+【精神】」±対象の暴走以外のバステを全回復。 @侵蝕+ ▼160% ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 黄泉還し 【黄泉還し】:癒しの水+ヨモツヘグリ±中和剤 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 戦闘不能回復、HP+1+(LV)D+【精神】。±対象の暴走以外のバステを全回復。LV回/S。 @侵蝕+ ▼160% ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 黄泉還り 【黄泉還り】:アクアウィターエ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 戦闘不能回復、HP+30。1回/S @侵蝕+10 ▼160% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 波動投げ 【波動投げ】:(バトルビート+)C:ハヌマーン+狂乱の一声+抗いがたき言葉+錯覚の香り±風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 1体 or 5体 / 視界 射攻。
命中で自身に対する憎悪、シーン間あらゆる判定D-5
シーン1回のみ対象5体に変更。 @侵蝕+ ▼160% ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 全宇宙統一大ドラゴンスープレックス 【全宇宙統一大ドラゴンスープレックス】:(骨の剣+バトルビート+ダークマター+)C:ハヌマーン+漆黒の拳+浸透撃+ブレインシェイク+オールレンジ+ジャイアントグロウス±一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ガード不可、装甲無視。命中で放心
一閃組み合わせで攻撃前に全力移動(フライング・クロスチョップ) @侵蝕+ ▼160% ---------- 5+17+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 黄泉比良坂式サソリ固め 【黄泉比良坂式サソリ固め】:(バトルビート+ダークマター+)C:ハヌマーン+振動球+虚空の陥穽+停滞空間+魔王の腕 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射攻、ダメージ0。命中で対象を自エンゲージに移動、シーン間行動値0(マイナーで解除可)、硬直。LV回/シナリオ。 @侵蝕+ ▼160% ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能