//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ときめきトゥナイト
【ときめきトゥナイト】:コンセントレイト✖️渇きの主 ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
最大LV5、装甲値無視、素手のみ、命中するとHPを(LV✖️4))点回復する
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: ローゼンメイデン
【ローゼンメイデン】:破壊の爪:キュマイラ + ハンティングスタイル:キュマイラ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵、命中0、攻撃力+(LV+8)、ガード値1、射程至近
戦闘移動を行う、離脱も行える、移動中に他の エンゲージと接触しても移動を終える必要なく、封鎖の 影響も受けない、シーンレベル回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ポーの一族
【ポーの一族】:コンセントレイト+渇きの主+ブラッドバーン ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
コンボで攻撃力を+(LV✖️4)する、メイン終了時HPー5
最大LV5、装甲値無視、素手のみ、命中するとHPを(LV✖️4))点回復する
コンボで攻撃力を+(LV✖️4)する、メイン終了時HPー5
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能