//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ときめきトゥナイト 【ときめきトゥナイト】:コンセントレイト✖️渇きの主  ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 最大LV5、装甲値無視、素手のみ、命中するとHPを(LV✖️4))点回復する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: ローゼンメイデン 【ローゼンメイデン】:破壊の爪:キュマイラ + ハンティングスタイル:キュマイラ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵、命中0、攻撃力+(LV+8)、ガード値1、射程至近
戦闘移動を行う、離脱も行える、移動中に他の エンゲージと接触しても移動を終える必要なく、封鎖の 影響も受けない、シーンレベル回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ポーの一族 【ポーの一族】:コンセントレイト+渇きの主+ブラッドバーン ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 コンボで攻撃力を+(LV✖️4)する、メイン終了時HPー5
最大LV5、装甲値無視、素手のみ、命中するとHPを(LV✖️4))点回復する
コンボで攻撃力を+(LV✖️4)する、メイン終了時HPー5
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能