//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エネルギーを蓄える 【エネルギーを蓄える】:エターナルブレイズ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力を+[LV×4]、【行動値】にー5。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ### ■コンボ: シャコになる 【シャコになる】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個。素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可。
素手データ変更。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: シャコパンチ 【シャコパンチ】:コンセントレイト:サラマンダー+フレイムタン (エターナルブレイズ+完全獣化+破壊の爪、が適用済み) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 バネのようにしなる腕に蓄えたエネルギーを一気に解放する事で、爆発的威力のパンチを放つ。

攻撃力の計算の詳細はメモに。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 真・シャコパンチ 【真・シャコパンチ】:コンセントレイト:サラマンダー+フレイムタン+クロスバースト (エターナルブレイズ+完全獣化+破壊の爪、が適用済み) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 冷気と灼熱により相手と自分の間に水を生成し、水中でフルパワーのパンチを放つ。パンチが当たった相手は、遅れてキャビテーションの衝撃と熱を受ける。

攻撃力の計算の詳細はメモに。 @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: ナノ粒子装甲 【ナノ粒子装甲】:氷雪の守護 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 受けるダメージをー4D/5D点(侵蝕値~99%/100%~)する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能