//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: エネルギーを蓄える
【エネルギーを蓄える】:エターナルブレイズ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力を+[LV×4]、【行動値】にー5。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
### ■コンボ: シャコになる
【シャコになる】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個。素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可。
素手データ変更。
@侵蝕+7
### ■コンボ: シャコパンチ
【シャコパンチ】:コンセントレイト:サラマンダー+フレイムタン (エターナルブレイズ+完全獣化+破壊の爪、が適用済み)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
バネのようにしなる腕に蓄えたエネルギーを一気に解放する事で、爆発的威力のパンチを放つ。
攻撃力の計算の詳細はメモに。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 真・シャコパンチ
【真・シャコパンチ】:コンセントレイト:サラマンダー+フレイムタン+クロスバースト (エターナルブレイズ+完全獣化+破壊の爪、が適用済み)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
冷気と灼熱により相手と自分の間に水を生成し、水中でフルパワーのパンチを放つ。パンチが当たった相手は、遅れてキャビテーションの衝撃と熱を受ける。
攻撃力の計算の詳細はメモに。
@侵蝕+8
▼80%~99% ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%~ ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: ナノ粒子装甲
【ナノ粒子装甲】:氷雪の守護
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
受けるダメージをー4D/5D点(侵蝕値~99%/100%~)する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能