//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: おはようパペット(おはようリンドウくん) 【|おはようパペット《おはようリンドウくん》】:赤色の従者+血の絆 / / / / 従者生成。能力値は5。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: あーはいはい、静かにしてろ(リンドウくんは強いんだよ) 【|あーはいはい、静かにしてろ《リンドウくんは強いんだよ》】:紅の猟兵 イニシアチブ / / / / ラウンド中判定+3D、攻撃力+lv×2(2.4) @侵蝕+5 ▼100以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: くたばれ!(リンドウくんパンチ) 【|くたばれ!《リンドウくんパンチ》】:C:BS+仮初の剣士 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 80以上で実体無き一撃(装甲無視、HP-5) @侵蝕+4 ▼100未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼猟兵100未満 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼猟兵100以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能