1d10 【シーンイン・リザレクト】 【昇華:復活】 :HP=11 :ロイス-1 :侵蝕率 ### //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:ジェットスキー〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:星廻町〉判定 ### ### ■オート: 潮風の加護 【潮風の加護】:領域の声 オート / ― / ― / ― / ― / 侵蝕+4 :侵蝕率+4 ■マイナー:海の友達 【海の友達】《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+2 :侵蝕率+2 ### ■メジャー:海の守り手 【海の守り手】:雨粒の矢+アニマルテイマー メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 / 侵蝕+6 :侵蝕率+6 (4+4+{DB})dx(10+{CB})+7+10+{AB} 判定/100%未満/海の守り手 d10+14+{AtkB} ダメージ/100%未満/海の守り手 (4+5+{DB})dx(10+{CB})+7+12+{AB} 判定/100%以上/海の守り手 d10+16+{AtkB} ダメージ/100%以上/海の守り手 ### ■メジャー:海神の声よ 【海神の声よ】:雨粒の矢+アニマルテイマー+完全なる世界(基本環境) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 / 侵蝕+12 :侵蝕率+12 (4+8+{DB})dx(10+{CB})+7+12+{AB} 判定/100%以上/海神の声よ d10+16+{AtkB} ダメージ/100%以上/海神の声よ ### ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=4 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=3 //RC=7 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //運転:ジェットスキー=2 //情報:UGN=1 //情報:星廻町=3 ### ■能力値 ### ■技能