//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: soul scratcher 【soul scratcher】:スーパーランナーLv1+オリジン:アニマルLv1+(破壊の爪Lv7) マイナーアクション / ― / 自動成功 / / 移動距離を+5mして戦闘移動、素手の攻撃力を+2する @侵蝕+43 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: invisible exgist 【invisible exgist】:コンセントレイト:ノイマンLv2+形無き剣Lv1+コントロールソート《白兵》Lv1+コンバットシステム《白兵》Lv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 回避ダイス-1D @侵蝕+9 ▼100未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-1+{AtkB} ▼100以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: lost 21 【lost 21】:コンセントレイト:ノイマンLv2+形無き剣Lv1+コントロールソート《白兵》Lv1+コンバットシステム《白兵》Lv3+完全なる世界Lv3+力の法則Lv3+拡散する世界Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ダメージ+4D、回避-1D、HP20消費してシナリオ1回だけシーン攻撃可能 @侵蝕+ ▼100以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能