//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV2(+イオノクラフトLV1) / / / / 戦闘移動距離+2(4m)し、飛行状態で戦闘移動を行なう
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:−4 攻撃力:3336 ガード値:不可 射程:200m @侵蝕+4 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:アタックプログラムLV1+朧の弾丸LV1+デュアルミラージュLV2+絶影LV4(+オーバーロードLV1) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m) 装甲無視/使用後武器破壊

80%未満:達成値期待値31.7/命中率97.7%/ダメージ期待値37.8
80%以上:達成値期待値33.5/命中率98.4%/ダメージ期待値57.1
100%以上:達成値期待値38.2/命中率99.7%/ダメージ期待値66
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+33 ▼80%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+2+20+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+2+20+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+2+24+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能