//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV2(+イオノクラフトLV1)
/ / / /
戦闘移動距離+2(4m)し、飛行状態で戦闘移動を行なう
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。
種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:−4 攻撃力:3336 ガード値:不可 射程:200m
@侵蝕+4
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:アタックプログラムLV1+朧の弾丸LV1+デュアルミラージュLV2+絶影LV4(+オーバーロードLV1)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m)
装甲無視/使用後武器破壊
80%未満:達成値期待値31.7/命中率97.7%/ダメージ期待値37.8
80%以上:達成値期待値33.5/命中率98.4%/ダメージ期待値57.1
100%以上:達成値期待値38.2/命中率99.7%/ダメージ期待値66
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+33
▼80%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+2+20+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+2+20+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+2+24+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能