### ■基本 :HP :侵蝕 :ロイス 1d10 シーン登場 1d10 《リザレクト》回復量&コスト決定 2d10 [応急手当キット]回復量 :DB+1 侵蝕率ダイスボーナス増加 :Lv+1 エフェクトレベル増加 ### ■テンプレ ロイス取得:[名前] P:/N: ### ■判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【精神】判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{白兵}+0 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{回避}+0 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{射撃}+0 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{知覚}+0 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{RC}+0 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{意志}+0 〈意志〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{知識:レネゲイド}+0 〈知識:レネゲイド〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{交渉}+0 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{調達}+0 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{情報:星廻町}+0 〈情報:星廻町〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{情報:UGN}+0 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+2+0)dx(10-0)+{情報:UGN}+0 (コネ込み)〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{情報:学問}+0 〈情報:学問〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈情報:〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{情報:人命救助}+0 人命救助判定 ### ■エフェクト・コンボ ▽マイナー [戦闘移動]13m移動(離脱不可) 《斥力跳躍》飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+5m(100%以上で+10m)する。 :侵蝕+1 《斥力跳躍》侵蝕率上昇 ▽メジャー 【数瞬先穿-ハウンド・バレット-】《黒の鉄槌》《コンセントレイト:ハヌマーン》「攻撃力:+15(100%以上で+17)」の射撃攻撃を行う。判定のダイス+2個、C値-2(100%以上で-3)。自エンゲージ攻撃不可。 :侵蝕+5 【数瞬先穿】侵蝕率上昇 ({精神}+{DB}+2+0)dx(10-(2+{Lv})-0)+{RC}+0 【数瞬先穿】命中判定 ((命中/10)+1)d10+(15+({Lv}*2)) 【数瞬先穿】ダメージロール 【数瞬先潰-ハウンド・ブラスト-】《黒の鉄槌》《インビジブルハンド》《コンセントレイト:ハヌマーン》「攻撃力:+16(100%以上で+19)」の射撃攻撃を行う。判定のダイス-1個、C値-2(100%以上で-3)。自エンゲージ攻撃不可、対象は「範囲(選択)」となる。1点以上ダメージを与えた対象の飛行状態を解除する。このコンボは1ラウンドに1回まで使用できる。 :侵蝕+8 【数瞬先潰】侵蝕率上昇 ({精神}+{DB}-1+0)dx(10-(2+{Lv})-0)+{RC}+0 【数瞬先潰】命中判定 ((命中/10)+1)d10+(16+({Lv}*3)) 【数瞬先潰】ダメージロール 《天性のひらめき》あらゆる能力値判定および技能判定に組み合わせることができる。その判定のクリティカル値を-2(100%以上で-3)(下限値7)]する。ただし、このエフェクトは戦闘中は使用できない。 :侵蝕+4 《天性のひらめき》侵蝕率上昇 ▽オート [ナイフ]を装備 《支援射撃》対象が判定を行う直前に使用する。対象の判定のダイスを+2個(100%以上で+3個)する。このエフェクトは、あなた自身を対象に選択できず、1ラウンドに1回まで使用できる。 :侵蝕+2 《支援射撃》侵蝕率上昇 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:星廻町=2 //情報:UGN=2