//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 紫電一閃 【紫電一閃】:アームバンカー+コンセ+アームズリンク+ライトニングリンク+ハイマニューバ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP-5 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+6+25+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+6+30+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 天雷 【天雷】:アームバンカー+コンセ+アームズリンク+ライトニングリンク+雷鳴の申し子+ミカズチ+雷神の降臨 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 +αは雷鳴の申し子の部分で最大HP-現在HPのダメージを追加、その後HPを0にする。 HP-5 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+40+3d+α+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+49+3d+α+{AtkB} ### ■コンボ: デルタパワーパンチ 【デルタパワーパンチ】:アームバンカー+コンセ+アームズリンク+ライトニングリンク+ハイマニューバ+バリアクラッカー雷鳴の申し子+雷神の降臨+ミカズチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP-5 +αは雷鳴の申し子の部分で最大HP-現在HPのダメージを追加、その後HPを0にする @侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+6+25+{AB} ダメージ d10+40+3d+α+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+6+30+{AB} ダメージ d10+49+3d+α+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能