//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈ダンス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈演技〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 四元法 『四界』 【四元法 『四界』】:《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 〈100%未満〉
シーンの間、自身が行う【精神】の達成値を+8する。

〈100%以上〉
シーンの間、自身が行う【精神】の達成値を+10する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 水法 『水氷禍』 【水法 『水氷禍』】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《氷の塔》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 自身と同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 火法 『業火』 【火法 『業火』】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《プラズマカノン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 双法 『螺旋氷炎覇』 【双法 『螺旋氷炎覇』】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《氷の塔》+《プラズマカノン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 自身と同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+25+{AtkB} ### ■コンボ: 風法 『軌跡の風』 【風法 『軌跡の風』】:《援護の風》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 〈100%未満〉
ダイス+3個

〈100%以上〉
ダイス+4個 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 地法 『土流壁』 【地法 『土流壁』】:《隆起する大地》 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+2 ▼100%以上 ---------- 1+{DB}dx(11+{CB})+6+{AB} ▼160%以上 ---------- 1+{DB}dx(11+{CB})+9+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能