//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈ダンス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈演技〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 四元法 『四界』
【四元法 『四界』】:《オリジン:レジェンド》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
〈100%未満〉
シーンの間、自身が行う【精神】の達成値を+8する。
〈100%以上〉
シーンの間、自身が行う【精神】の達成値を+10する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 水法 『水氷禍』
【水法 『水氷禍』】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《氷の塔》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
自身と同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 火法 『業火』
【火法 『業火』】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《プラズマカノン》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 双法 『螺旋氷炎覇』
【双法 『螺旋氷炎覇』】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《氷の塔》+《プラズマカノン》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
自身と同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+25+{AtkB}
### ■コンボ: 風法 『軌跡の風』
【風法 『軌跡の風』】:《援護の風》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
〈100%未満〉
ダイス+3個
〈100%以上〉
ダイス+4個
@侵蝕+2
### ■コンボ: 地法 『土流壁』
【地法 『土流壁』】:《隆起する大地》
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
1ラウンドに1回まで使用可能。
@侵蝕+2
▼100%以上 ----------
1+{DB}dx(11+{CB})+6+{AB}
▼160%以上 ----------
1+{DB}dx(11+{CB})+9+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能