//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 破壊者の登場
【破壊者の登場】:赫き剣+スーパーランナー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
赫き剣を作成して装備+戦闘移動
・赫き剣:[LV×2]以下の任意のHPを消費し、その値を攻撃力に加算
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+4+{AtkB}
### ■コンボ: 赫き剣閃
【赫き剣閃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主(+ブラッドバーン)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値無視
攻撃力は赫き剣作成時の消費HPが2の場合の計算
@侵蝕+6
▼80%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能