//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 破壊者の登場 【破壊者の登場】:赫き剣+スーパーランナー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 赫き剣を作成して装備+戦闘移動
・赫き剣:[LV×2]以下の任意のHPを消費し、その値を攻撃力に加算 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+4+{AtkB} ### ■コンボ: 赫き剣閃 【赫き剣閃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主(+ブラッドバーン) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視
攻撃力は赫き剣作成時の消費HPが2の場合の計算 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能