//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ちょっとした勘 【ちょっとした勘】:CL:ノイマン+生き字引 メジャーアクション / 意志 / ― / / 情報判定の代わりに使用。意志で判定できる。その際の判定ダイス+Lv個 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 手品みたいなもんさ 【手品みたいなもんさ】:CLノイマン+コントロールソート+黒の剣舞 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 雷将神器+アステリズム使用前提  @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 致命への誘い 【致命への誘い】:フェイタルヒット オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 自身が行うダメージロール+【Lv】D 1ラウンドに1回まで @侵蝕+4 ### ■コンボ: 時の重力に浸かってみるか? 【時の重力に浸かってみるか?】:時の棺 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用。その判定を失敗させる 1シナリオに1回まで @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能