/侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (1+{DB})dx+5+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ### ■コンボ: ガード値算出 ▼オート 【ガード値算出】:<スプリングシールド> Lv3 :侵蝕率+2 ▼100%未満 ---------- 0+{DB}dx+0+{AB}@+{CB} ▼100%以上 ---------- 0+{DB}dx+0+{AB}@+{CB} ### ■コンボ: カバーリング ▼オート 【カバーリング】:<命のカーテン> Lv3+<崩れずの群れ> Lv1 :侵蝕率+6 <命のカーテン> <崩れずの群れ>の直前に使用。カバーリングを10m離れたキャラクターに行える。1シナリオLv回。 <崩れずの群れ> ダメージロールの直前に使用。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングで行動済みにはならず、行動済みでも使用可能。1メインプロセス1回。 ### ■コンボ: ダメージ軽減 ▼オート 【ダメージ軽減】:<がらんどうの肉体> Lv2 :侵蝕率+3 HPダメージ算出後に使用。受けるダメージを-(Lv+2)D。1ラウンド1回まで。 ▼100%未満 ---------- (2+2)d10+2d10 ▼100%以上 ---------- (3+2)d10+2d10 ### ■コンボ: 早くなんとかしてくれ ▼メジャー 【早くなんとかしてくれ】:<ガンビュセスの籤> Lv1+屍人 :侵蝕率+2 ▼100%未満 ---------- (1d10+4) 回復 ▼100%以上 ---------- (2d10+4) 回復 ### ■コンボ: そういうのやめてもらってもいいか? ▼オート 【そういうのやめてもらってもいいか?】:<異形の守り> Lv1 :侵蝕率+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能