//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知識:自然〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 猟鬼
【猟鬼】:《赤色の従者》+《血の絆》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
体表が赤く、額に角が生えた屈強な大男が出現させ従わせる。
1シナリオLV回(血の絆)
そのシーンの間、自分と同じエンゲージにすべての能力値3、最大HP[LV×5+10](赤色の従者)の従者を1シーン1体まで作り出す。従者が存在している間、作成者のすべてのダイス-3個。
作成した従者はクライマックス終了時まで存在する。
@侵蝕+8
### ■コンボ: 鬼双撃・阿
【鬼双撃・阿】:武器攻撃+《滅びの一矢》+《コンセントレイト》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
猟鬼と共に確実に獲物を仕留めるという意志を込めて弾を放つ。
(従)=従者存在時
メイン終了時HP-2
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{武器命中}+{AB}
ダメージ d10+{武器攻撃力}+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{武器命中}+{AB}
ダメージ d10+{武器攻撃力}+{AtkB}
▼100%未満(従) ----------
4+2-3+{DB}dx(8+{CB})+4+{武器命中}+{AB}
ダメージ d10+{武器攻撃力}+{AtkB}
▼100%以上(従) ----------
4+3-3+{DB}dx(7+{CB})+4+{武器命中}+{AB}
ダメージ d10+{武器攻撃力}+{AtkB}
### ■コンボ: 穿岩撃・阿
【穿岩撃・阿】:武器攻撃+《滅びの一矢》+《死の紅》+《コンセントレイト》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
岩をも貫くほどの勢いで発射された弾丸は容易に獲物の装甲をえぐり取る。
(従)=従者存在時
メイン終了時HP-5
HPに1点でもダメージを与えたら対象の装甲値-[LV×3](死の紅)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{武器命中}+{AB}
ダメージ d10+{武器攻撃力}+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{武器命中}+{AB}
ダメージ d10+{武器攻撃力}+{AtkB}
▼100%未満(従) ----------
4+2-3+{DB}dx(8+{CB})+4+{武器命中}+{AB}
ダメージ d10+{武器攻撃力}+{AtkB}
▼100%以上(従) ----------
4+3-3+{DB}dx(7+{CB})+4+{武器命中}+{AB}
ダメージ d10+{武器攻撃力}+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能