//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:自然〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ディアボロス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 猟鬼
【猟鬼】:《赤色の従者》+《血の絆》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
体表が赤く、額に角が生えた屈強な大男が出現させ従わせる。
1シナリオLV回(血の絆)
そのシーンの間、自分と同じエンゲージにすべての能力値3、最大HP[LV×5+10](赤色の従者)の従者を1シーン1体まで作り出す。従者が存在している間、作成者のすべてのダイス-3個。
作成した従者はクライマックス終了時まで存在する。
@侵蝕+8
### ■コンボ: 仕掛け
【仕掛け】:《水晶の剣》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器に獲物を仕留めるための仕掛けを作る。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 先回り
【先回り】:《クイックダッシュ》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
猟師の勘で相手の動きを読んで先回りする。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 鬼双撃・阿
【鬼双撃・阿】:武器攻撃+《赫き弾》+《コンセントレイト》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
猟鬼と共に確実に獲物を仕留めるという意志を込めて弾を放つ。
(従)=従者存在時
メイン終了時HP-3
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+6+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+6+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+4+{AtkB}
▼100%未満(従) ----------
4+-3+{DB}dx(8+{CB})+6+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+2+{AtkB}
▼100%以上(従) ----------
4+-3+{DB}dx(7+{CB})+6+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+4+{AtkB}
### ■コンボ: ライトニング鬼双ブラスト・阿
【ライトニング鬼双ブラスト・阿】:武器攻撃+《赫き弾》+《血の宴》+《コンセントレイト》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
銃弾に血をまとわせることによって攻撃範囲を拡大する。
武器にレネゲイド因子をまとわせることによって攻撃を範囲化する方法を弟子(嚆矢)から学んだ。名前もパクった。
(従)=従者存在時
メイン終了時HP-3
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+6+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+6+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+4+{AtkB}
▼100%未満(従) ----------
4+-3+{DB}dx(8+{CB})+6+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+2+{AtkB}
▼100%以上(従) ----------
4+-3+{DB}dx(7+{CB})+6+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■武器修正値
//武器攻撃力=0
//武器命中率=0
//WA={武器攻撃力}
//WHr={武器命中率}
###
### ■能力値
### ■技能