//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: ウォームアップラップ
【ウォームアップラップ】:【CR:モルフェウス】+【巨匠の記憶】+【炎神の怒り】(+【クロスバースト】+【クリスタライズ】)
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
❑侵蝕率80%未満
【CR:モルフェウス/Lv2】
判定のクリティカル値-[Lv](下限値7)
【巨匠の記憶/Lv5】
〈運転:二輪〉と組み合わせ/判定ダイス+Lv個
【炎神の怒り/Lv3】
判定ダイス+[Lv+1]個/HP3点消費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
❑侵蝕率80%~
+【クロスバースト/Lv3】
攻撃力+[Lv*4]/判定ダイス-2個
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
@侵蝕+7/11
▼80%未満 ----------
{肉体}+5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼80%以上 ----------
{肉体}+5+4-2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+6+5-2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■コンボ: ファステストラップ
【ファステストラップ】:【CR:モルフェウス】+【巨匠の記憶】+【炎神の怒り】+【クリスタライズ】
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【CR:モルフェウス/Lv2】
判定のクリティカル値-[Lv](下限値7)
【巨匠の記憶/Lv5】
〈運転:二輪〉と組み合わせ/判定ダイス+Lv個
【炎神の怒り/Lv3】
判定ダイス+[Lv+1]個/HP3点消費
+【クロスバースト/Lv3】
攻撃力+[Lv*4]/判定ダイス-2個
+【クリスタライズ/Lv3】
攻撃力+[Lv*3]/装甲無視/1シナリオに3回
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
{肉体}+6+5-2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=4
//感覚=2
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=1
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//運転:二輪=3
//情報:UGN=1