//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: ウォームアップラップ 【ウォームアップラップ】:【CR:モルフェウス】+【巨匠の記憶】+【炎神の怒り】(+【クロスバースト】+【クリスタライズ】) メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

❑侵蝕率80%未満

【CR:モルフェウス/Lv2】
 判定のクリティカル値-[Lv](下限値7)

【巨匠の記憶/Lv5】
 〈運転:二輪〉と組み合わせ/判定ダイス+Lv個

【炎神の怒り/Lv3】
 判定ダイス+[Lv+1]個/HP3点消費

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

❑侵蝕率80%~

 +【クロスバースト/Lv3】
 攻撃力+[Lv*4]/判定ダイス-2個

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ @侵蝕+7/11 ▼80%未満 ---------- {肉体}+5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼80%以上 ---------- {肉体}+5+4-2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+6+5-2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: ファステストラップ 【ファステストラップ】:【CR:モルフェウス】+【巨匠の記憶】+【炎神の怒り】+【クリスタライズ】 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【CR:モルフェウス/Lv2】
 判定のクリティカル値-[Lv](下限値7)

【巨匠の記憶/Lv5】
 〈運転:二輪〉と組み合わせ/判定ダイス+Lv個

【炎神の怒り/Lv3】
 判定ダイス+[Lv+1]個/HP3点消費

 +【クロスバースト/Lv3】
 攻撃力+[Lv*4]/判定ダイス-2個

 +【クリスタライズ/Lv3】
 攻撃力+[Lv*3]/装甲無視/1シナリオに3回

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- {肉体}+6+5-2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=3 //情報:UGN=1