//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:アームズリンク+雷光撃+獅子粉塵+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
アームズリンク/判定ダイス+Lv個(2+1個)
雷光撃/攻撃力+Lv*2(2+1 *2)
獅子粉塵/範囲化:シナリオLv回(2+1回)
一閃/全力移動で近づく
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(10+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+6+5+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+4+{DB}dx(10+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+8+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能