//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:アームズリンク+雷光撃+獅子粉塵+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 アームズリンク/判定ダイス+Lv個(2+1個)
雷光撃/攻撃力+Lv*2(2+1 *2)
獅子粉塵/範囲化:シナリオLv回(2+1回)
一閃/全力移動で近づく @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(10+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+6+5+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(10+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+8+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能