//侵蝕率ダイスボーナス=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈白兵〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 (8+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10)+1 〈回避〉判定 (8+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx(10)+1 〈回避〉判定(鷹の翼、100%未満) (8+{侵蝕率ダイスボーナス}+2)dx(10)+1 〈回避〉判定(鷹の翼、100%以上) (8+{侵蝕率ダイスボーナス}+3)dx(10)+1 〈回避〉判定(鷹の翼、160%以上) ### ■コンボ: 鴉身変貌 【鴉身変貌】:ワイルドグロース+完全獣化+進化の末脚+進化の大爪 / セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / ステに追加攻撃力の枠を作る。行動値+9/12/15も忘れずに :侵蝕率+13 ▼100%未満 ---------- :獣化=7 :大爪=15 ▼100%以上 ---------- :獣化=8 :大爪=18 ▼160%以上 ---------- :獣化=9 :大爪=21 ### ■コンボ: 鴉身飛翔 【鴉身飛翔】:オリジン:アニマル+鷹の翼+破壊の爪+ハンティングスタイル / マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 移動できる。ステに変動攻撃力の枠を作る。ドッジのダイス+Lvを忘れるな :侵蝕率+10 ▼100%未満 ---------- :破壊=11 ▼100%以上 ---------- :破壊=14 ▼160%以上 ---------- :破壊=17 ### ■コンボ: 漆黒の爪 【漆黒の爪】:獣の力+コンセントレイト:キュマイラ / メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 / 攻撃する。 :侵蝕率+4 ▼100%未満 ---------- (8+{獣化}+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/漆黒の爪 (1)d10+{破壊}+10+{大爪}+{AtkB} ダメージ/100%未満/漆黒の爪 ▼100%以上 ---------- (8+{獣化}+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/漆黒の爪 (1)d10+{破壊}+12+{大爪}+{AtkB} ダメージ/100%以上/漆黒の爪 ▼160%以上 ---------- (8+{獣化}+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/160%以上/漆黒の爪 (1)d10+{破壊}+14+{大爪}+{AtkB} ダメージ/160%以上/漆黒の爪 ### ■コンボ: 漆黒の爪・三股 【漆黒の爪・三股】:獣の力+コンセントレイト:キュマイラ+増腕 / メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 / 範囲攻撃する。 :侵蝕率+6 ▼100%未満 ---------- (8+{獣化}+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/漆黒の爪・三股 (1)d10+{破壊}+10+{大爪}+{AtkB} ダメージ/100%未満/漆黒の爪・三股 ▼100%以上 ---------- (8+{獣化}+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/漆黒の爪・三股 (1)d10+{破壊}+12+{大爪}+{AtkB} ダメージ/100%以上/漆黒の爪・三股 ▼160%以上 ---------- (8+{獣化}+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/160%以上/漆黒の爪・三股 (1)d10+{破壊}+14+{大爪}+{AtkB} ダメージ/160%以上/漆黒の爪・三股 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能