//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 超電磁バトン 【超電磁バトン】:《アタックプログラム》《アームズリンク》《ライトニングリンク》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 メインプロセス終了時にHPを5点失う
Rエンハンサー(修正済み):ダメージ+1D 侵蝕値+1 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+22+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+26+1D+{AtkB} ### ■コンボ: ナルカミ雷迅撃 【ナルカミ雷迅撃】:上記のコンボに《雷鳴の申し子》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 至近 攻+[最大HP-現在HP] メインプロセス終了時にHP0
戦闘不能から回復した場合はHPを失う処理も行なう
《ライトニングリンク》5点 《セレリティ》[10-1LV]点 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+22+1D+※+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+26+1D+※+{AtkB} ### ■コンボ: 超電磁ショット(射撃用) 【超電磁ショット(射撃用)】:《アタックプログラム》《アームズリンク》《ライトニングリンク》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 10m メインプロセス終了時にHPを5点失う
Rエンハンサー(修正済み):ダメージ+1D 侵蝕値+1 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+20+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+24+1D+{AtkB} ### ■コンボ: ナルカミ雷迅弾(射撃用) 【ナルカミ雷迅弾(射撃用)】:上記のコンボに《雷鳴の申し子》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 10m 攻+[最大HP-現在HP] メインプロセス終了時にHP0
戦闘不能から回復した場合はHPを失う処理も行なう
《ライトニングリンク》5点 《セレリティ》[10-1LV]点 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+20+1D+※+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+24+1D+※+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能