//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 超電磁バトン
【超電磁バトン】:《アタックプログラム》《アームズリンク》《ライトニングリンク》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
メインプロセス終了時にHPを5点失う
Rエンハンサー(修正済み):ダメージ+1D 侵蝕値+1
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+22+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+26+1D+{AtkB}
### ■コンボ: ナルカミ雷迅撃
【ナルカミ雷迅撃】:上記のコンボに《雷鳴の申し子》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 至近
攻+[最大HP-現在HP] メインプロセス終了時にHP0
戦闘不能から回復した場合はHPを失う処理も行なう
《ライトニングリンク》5点 《セレリティ》[10-1LV]点
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+22+1D+※+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+26+1D+※+{AtkB}
### ■コンボ: 超電磁ショット(射撃用)
【超電磁ショット(射撃用)】:《アタックプログラム》《アームズリンク》《ライトニングリンク》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 10m
メインプロセス終了時にHPを5点失う
Rエンハンサー(修正済み):ダメージ+1D 侵蝕値+1
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+20+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+24+1D+{AtkB}
### ■コンボ: ナルカミ雷迅弾(射撃用)
【ナルカミ雷迅弾(射撃用)】:上記のコンボに《雷鳴の申し子》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 10m
攻+[最大HP-現在HP] メインプロセス終了時にHP0
戦闘不能から回復した場合はHPを失う処理も行なう
《ライトニングリンク》5点 《セレリティ》[10-1LV]点
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+20+1D+※+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+24+1D+※+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能