=====汎用===== 1d10 2d10 1d10+{侵蝕} 【シーン登場】 :HP- 【HP減少】 :HP+ 【HP回復】 :HP= 【復活】 :HP=0 【戦闘不能】 :侵蝕率+ 【侵蝕率増加】 :ロイス+1 【ロイス取得】 :ロイス-1 【タイタス化】 1d10+{侵蝕率} シーン登場(侵蝕率上昇) {リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇 ({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志> 2d10+{侵蝕} 衝動判定侵蝕率上昇 //L=0 //D=0 > ─┨判定チャパレ┠────────── ▼【肉体】 ({肉体}+{D})dx10 【肉体】 ({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵> 〇d10-5 素手攻撃ダメージ ({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ ({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪> ▼【感覚】 ({感覚}+{D})dx10 【感覚】 ({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃> ({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚> ({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術> ▼【精神】 ({精神}+{D})dx10 【精神】 ({精神}+{D})dx10+{RC} ({精神}+{D})dx10+{意志} <意志> ({精神}+{D})dx10+{知識} <知識> ▼【社会】 ({社会}+{D})dx10 【社会】 ({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉> ({社会}+{D})dx10+{調達} <調達> ({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:> ({社会}+{D})dx10+{情報UGN} ({社会}+{D})dx10+{情報噂話} 戦闘・エフェクト 《セットアップ》背徳の理+極限暴走+螺旋の悪魔 侵蝕6 《イニシアチブ》 《オート》時の棺 すべてのエフェクトを打ち消す 侵蝕12 《マイナー》 ■コンボ:Cウロボロス+無形の影+シャドウスクラッチ 侵蝕値8 ({精神}+({背徳の理}*2)+{D}+{L})dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{RC} 判定 (+1)d10+({シャドウスクラッチ}+{L})*2+({螺旋の悪魔}+{L})*3 ダメージダメージ算出 ■コンボ:Cウロボロス+無形の影+シャドウスクラッチ+要の陣形 侵蝕値12 ({精神}+({背徳の理}*2)+{D}+{L})dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{RC} 判定 (+1)d10+({シャドウスクラッチ}+{L})*2+({螺旋の悪魔}+{L})*3 ダメージダメージ算出 シナリオ5回(100↑一回増える) 能力値・技能値 //肉体=3 //白兵=0 //回避=1 //運転=0 ─ //感覚=2 //射撃=0 //知覚=1 //芸術=0 ─ //精神=6 //RC=12 //意志=2 //知識=0 ─ //社会=1 //交渉=0 //調達=0 //情報UGN=2 //情報噂話=2 エフェクト //リザレクト=1 //コンセントレイト=2 //背徳の理=5 //シャドウスクラッチ=7 //螺旋の悪魔=9 // ────────────────── {侵蝕}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック カラーコード:E2E84B ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=12 //意志=2 //交渉=0 //調達=0