//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ジャムセッション 【ジャムセッション】:コントロールソート+ガードクラッシュ+崩壊の一点 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 とにかく相手の邪魔をする。「別に僕がとどめを刺さなくてもいいんだ。僕に代わる誰かの殺意が君をしとめさえすれば。」 @侵蝕+6 ▼0-59 ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+2d10+{AtkB} ▼60-79 ---------- 6+1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+2d10+{AtkB} ▼80-99 ---------- 6+2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+2d10+{AtkB} ▼100-129 ---------- 6+3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: ジャムアーム 【ジャムアーム】:コントロールソート+ガードクラッシュ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ちまちま相手の邪魔をする。「悪いけど君の腕に余裕を残せるほど僕は甘い性格じゃないんだ。」 @侵蝕+4 ▼0-59 ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+2d10+{AtkB} ▼60-79 ---------- 6+1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+2d10+{AtkB} ▼80-99 ---------- 6+2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+2d10+{AtkB} ▼100-129 ---------- 6+3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能