//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: セイントリーパー
【セイントリーパー】:骨の剣
マイナーアクション / 白兵 / / /
@侵蝕+3
### ■コンボ: ジャッジメントストーカー
【ジャッジメントストーカー】:コンセントレイト:エグザイル+鮮血の一撃+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
ダイス
6-2
侵蝕値
66
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: グリムレッド
【グリムレッド】:コンセントレイト:エグザイル+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ダイス
6
侵蝕値
44
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: テインテッドパラディン
【テインテッドパラディン】:始祖の血統+コンセントレイト:エグザイル+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ダイス
6+6
侵蝕値
88
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
6+12+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能