//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: セイントリーパー 【セイントリーパー】:骨の剣 マイナーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: ジャッジメントストーカー 【ジャッジメントストーカー】:コンセントレイト:エグザイル+鮮血の一撃+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ダイス
6-2
侵蝕値
66 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: グリムレッド 【グリムレッド】:コンセントレイト:エグザイル+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダイス
6
侵蝕値
44 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: テインテッドパラディン 【テインテッドパラディン】:始祖の血統+コンセントレイト:エグザイル+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダイス
6+6
侵蝕値
88 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 6+12+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能