//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 《赫き剣》
【《赫き剣》】:
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間白兵武器を作成し、装備する。使用時に[Lv×2]以下の任意のHPを消費する。
:HP-4
:HP-6
@侵蝕+3
### ■コンボ: 深紅の一閃
【深紅の一閃】:《鮮血の一撃》+《伸縮腕》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
マイナー《赫き剣》使用後。HPは最大消費想定。(100未満では4、100以上では6)
《鮮血の一撃》の効果でメインプロセス終了時にHPを2点消失する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上/《赫き剣》Lv2 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上/《赫き剣》Lv3 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 深紅の薙ぎ払い
【深紅の薙ぎ払い】:《鮮血の一撃》+《伸縮腕》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《血の宴》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
マイナー《赫き剣》使用後。HPは最大消費想定。(100未満では4、100以上では6)
《鮮血の一撃》の効果でメインプロセス終了時にHPを2点消失する。
《血の宴》1シナリオにLv回まで。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上/《赫き剣》Lv2 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上/《赫き剣》Lv3 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能