1D10 【登場判定/リザレクト】 :侵蝕率+ @通常 @もー @笑顔 @攻め @にらみ @戦闘にらみ @戦闘虹瞳 「触媒」/イニシアチブ/対象はメインプロセスを行う。行動済みでも行え行動済みにならない/ 《覚悟の鼓舞》(オート/120%)対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[LV×3](+27/30)する。1ラウンドに1回まで(侵蝕率:4) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 覇音の旋風 【覇音の旋風】:《かまいたち》《疾風迅雷》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器攻撃力、効果込み @侵蝕+7 ▼疾風迅雷 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+11-5+2D+{AtkB} ▼獅子奮迅 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+11+2D+{AtkB} ▼マシラ100% ---------- 3+-5+{DB}dx(10+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+11-5+50+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 一歌の隣は譲らないよ 【一歌の隣は譲らないよ】:《覚悟の鼓舞》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定達成値+27/+30
@侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能