//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オマエには氷(オレ)がいる 【オマエには|氷《オレ》がいる】:<崩れずの群れ>+<原初の紫:氷盾> オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 同一エンゲージにいる味方をカバーリングする
攻撃力欄はガード値およびHPダメージ軽減値である @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5D+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5D+38+{AtkB} ### ■コンボ: 俺たちの氷(キズナ)は途絶えないぜ 【俺たちの|氷《キズナ》は途絶えないぜ】:<崩れずの群れ>+<原初の紫:氷盾>+<命のカーテン> オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 10m 自身を中心とした半径10mにいる味方をカバーリングする
攻撃力欄はガード値およびHPダメージ軽減値である
1シナリオ23回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5D+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5D+38+{AtkB} ### ■コンボ: 守る誰かがいるならば 【守る誰かがいるならば】:<原初の青:メカニカルアクション>+<マルチアクション> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 マイナーアクションで取れるエフェクト以外の行動を2回行う
1シナリオ23回
基本はリングオブライフを2回使用 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 誰が為にオレはいる 【誰が為にオレはいる】:<さらなる力> メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 同一エンゲージの味方を再行動させる
1ラウンド1回 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能