//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: オマエには氷(オレ)がいる
【オマエには|氷《オレ》がいる】:<崩れずの群れ>+<原初の紫:氷盾>
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
同一エンゲージにいる味方をカバーリングする
攻撃力欄はガード値およびHPダメージ軽減値である
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5D+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5D+38+{AtkB}
### ■コンボ: 俺たちの氷(キズナ)は途絶えないぜ
【俺たちの|氷《キズナ》は途絶えないぜ】:<崩れずの群れ>+<原初の紫:氷盾>+<命のカーテン>
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 10m
自身を中心とした半径10mにいる味方をカバーリングする
攻撃力欄はガード値およびHPダメージ軽減値である
1シナリオ23回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5D+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5D+38+{AtkB}
### ■コンボ: 守る誰かがいるならば
【守る誰かがいるならば】:<原初の青:メカニカルアクション>+<マルチアクション>
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
マイナーアクションで取れるエフェクト以外の行動を2回行う
1シナリオ23回
基本はリングオブライフを2回使用
@侵蝕+6
### ■コンボ: 誰が為にオレはいる
【誰が為にオレはいる】:<さらなる力>
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近
同一エンゲージの味方を再行動させる
1ラウンド1回
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能