//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 十鬼夜行 【十鬼夜行】:コンセントレイト:サラマンダー+焦熱の弾丸+氷の塔 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 人魂の形をした炎と氷を相手に叩きつける @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 百鬼夜行 【百鬼夜行】:コンセントレイト:サラマンダー+焦熱の弾丸+氷の塔+氷炎の乱舞+結合粉砕 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 人魂の形をした炎と氷を相手に叩きつける @侵蝕+15 ▼~99% ---------- 2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能