//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 【餽り狼(おくりおおかみ)】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / このシーンの間【肉体】の能力値を使用した判定のダイスを+[LV+2]個。素手以外装備不可。素手のデータを変更。戦闘移動。 :侵蝕+10 【餓狼之狩(がろうのかり)】:コンセントレイト+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 / 強化後前提。クリティカル値を-2。白兵攻撃のダイスを+4([LV+1])個。メインプロセス終了時HP-2失う。 :侵蝕+4 ({肉体}+4+4+{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} 判定/100%未満/餓狼之狩(がろうのかり) d10+11+{AtkB} ダメージ/100%未満/餓狼之狩(がろうのかり) ({肉体}+5+5+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/100%以上/餓狼之狩(がろうのかり) d10+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/餓狼之狩(がろうのかり) 【誠命狼藉(せいめいろうぜき)】:コンセントレイト+鮮血の一撃+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 / 強化後前提。クリティカル値を-2。白兵攻撃のダイスを+4([LV+1])個。組み合わせた攻撃の攻撃力を+12([LV×4])。メインプロセス終了時HP-7失う。 :侵蝕+8 ({肉体}+4+4+{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} 判定/100%未満/誠命狼藉(せいめいろうぜき) d10+23+{AtkB} ダメージ/100%未満/誠命狼藉(せいめいろうぜき) ({肉体}+5+5+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/100%以上/誠命狼藉(せいめいろうぜき) d10+28+{AtkB} ダメージ/100%以上/誠命狼藉(せいめいろうぜき) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //運転:二輪=2 //情報:裏社会=1