//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:エデン〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 煉獄の黒焔(サラマンドラ) 【|煉獄の黒焔《サラマンドラ》】:《原初の赤:氷の塔》+《黒の鉄槌》+《黒星の門》+《C:ウロボロス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃。

黒炎の円柱が標的の足元から立ち上る。
重力で炎のベクトルを変更して焼き尽くすことも可能。 @侵蝕+10 ▼~99% ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 煉獄の災天(イクリプス) 【|煉獄の災天《イクリプス》】:《原初の赤:氷の塔》+《黒の鉄槌》+《落星衝》+《黒星の門》+《C:ウロボロス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃。シナリオ3回。

黒炎を纏った隕石を落とす。 @侵蝕+15 ▼100%~159% ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ### ■コンボ: 煉獄の死徒(チェルノボーグ) 【|煉獄の死徒《チェルノボーグ》】:《崩壊のスフィア》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 【ダメージロール直前】ダメージ+[LV*2]D。シナリオ1回。

魔眼で構成された隕石で追撃する。 @侵蝕+2D10 ▼120%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8D10+{AtkB} ▼160%~219% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10D10+{AtkB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能