//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:エデン〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 煉獄の黒焔(サラマンドラ)
【|煉獄の黒焔《サラマンドラ》】:《原初の赤:氷の塔》+《黒の鉄槌》+《黒星の門》+《C:ウロボロス》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射撃攻撃。
黒炎の円柱が標的の足元から立ち上る。
重力で炎のベクトルを変更して焼き尽くすことも可能。
@侵蝕+10
▼~99% ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: 煉獄の災天(イクリプス)
【|煉獄の災天《イクリプス》】:《原初の赤:氷の塔》+《黒の鉄槌》+《落星衝》+《黒星の門》+《C:ウロボロス》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射撃攻撃。シナリオ3回。
黒炎を纏った隕石を落とす。
@侵蝕+15
▼100%~159% ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+67+{AtkB}
### ■コンボ: 煉獄の死徒(チェルノボーグ)
【|煉獄の死徒《チェルノボーグ》】:《崩壊のスフィア》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
【ダメージロール直前】ダメージ+[LV*2]D。シナリオ1回。
魔眼で構成された隕石で追撃する。
@侵蝕+2D10
▼120%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8D10+{AtkB}
▼160%~219% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10D10+{AtkB}
▼220%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能