準備完了しました! :HP :侵蝕率 ({精神}+{DB})dx+{意志}>=(9) 衝動判定 1d10 登場侵蝕 2d10 衝動侵蝕 ----------------------------------------------------------- ▼エフェクト単体使用▼ 《レスキューアクション》事件現場に残された人々を救出し退避させる。必要に応じて【肉体】や<交渉>判定。 《かしずく歯車》精密な作業を簡単にこなす。必要に応じて判定。 《ブラッドリーディング》血や体液から、主の情報を読み取る。性別や年齢、感情を看破。必要に応じて<知覚>判定。 《夜魔の領域》オート/―/自動成功/自身/至近/20/120%/メインプロセスを終えた直後に使用。未行動になり、ラウンド間【行動値】が0になる。1ラウンド1回、1シナリオLV回まで。 :侵蝕率+20 ▼コンボ▼ ### ■武器作成 【“失血の刄” lost edge】:《赫き剣》+《破壊の血》※[LV*2+2]点までのHPを消費して武器作成。最大攻撃力は[LV*5+13]。ガード値5。鏡のイデア使用時侵蝕率+3。 :侵蝕率+9 :HP- ### ■通常攻撃 【“血風双刄” dual scarred】:《鮮血の一撃》+《マルチウエポン》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》※白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個、C値-LV(下限値7)する。ただし、2点のHPを消費し、達成値-[5-LV]。武器の攻撃力を合計する。 :侵蝕率+9 :HP-2 ### ■範囲攻撃 【“血風双爆刄” dual scarred burst】:《鮮血の一撃》+《血の宴》+《マルチウエポン》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》※白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個、C値-LV(下限値7)する。ただし、2点のHPを消費し、達成値-[5-LV]。攻撃範囲化、武器の攻撃力を合計する。 :侵蝕率+12 :HP-2 ### ■決戦火力 【“血風魔刄” devil scarred】:《鮮血の一撃》+《マルチウエポン》+《ブラッドボム》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》※白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個、C値-LV(下限値7)する。ただし、2点のHPを消費し、達成値-[5-LV]。武器の攻撃力を合計する。命中した相手はHPを[LV-1]D点失う。 :侵蝕率+10 :HP-2 ### ■決戦範囲火力 【“血風魔爆刄” devil scarred burst】:《鮮血の一撃》+《血の宴》+《マルチウエポン》+《ブラッドボム》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》※白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個、C値-LV(下限値7)する。ただし、2点のHPを消費し、達成値-[5-LV]。攻撃範囲化、武器の攻撃力を合計する。命中した相手はHPを[LV-1]D点失う。 :侵蝕率+13 :HP-2 ▼戦闘判定▼ (2+{DB})dx>= 【ドッジ】 ガード値5 【ガード】 (11+{DB})dx8-1 命中判定 (99↓) (12+{DB})dx7 命中判定 (100↑) ※以下はHPフル消費した場合の数値。 ()d+96 ダメージ(99↓) ()d+106 ダメージ(100↑) 4d (100↑ブラッドボム) 増血剤消費 ▼判定▼ ({肉体}+{DB})dx 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} <白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} <回避> ({肉体}+{DB})dx+{運転} <運転:> ({感覚}+{DB})dx 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} <射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} <知覚> ({感覚}+{DB})dx+{芸術} <芸術:> ({精神}+{DB})dx 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC}  ({精神}+{DB})dx+{意志} <意志> ({精神}+{DB})dx+{知識} <知識:> ({社会}+{DB})dx 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} <交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} <調達> ({社会}+{DB})dx+{情報(ヒーロー)} <情報:ヒーロー> ({社会}+{DB})dx+{情報(裏社会)} <情報:裏社会> ----------------------------------------------------------- ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=2 //交渉=1 //調達=1