//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 朱殷穿手(しゅあんのうがちて) 【朱殷穿手(しゅあんのうがちて)】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 燃える血を用いて薙刀のような武器を作る
HP2点消費 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 紅涙貫(こうるいのつらぬき) 【紅涙貫(こうるいのつらぬき)】:コンセ+渇きの主+鮮血の一撃+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 赫き剣で焼き貫く
装甲無視

HPの処理
100%未満:2点消費して発動、攻撃が命中したら4点回復、ダメージ後に3点失う。
100%以上:2点消費して発動、攻撃が命中したら8点回復、ダメージ後に6点失う。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+31-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+37-3+{AtkB} ### ■コンボ: 鑽火・紅涙穿通(きりび・こうるいせんつう) 【鑽火・紅涙穿通(きりび・こうるいせんつう)】:コンセ+渇きの主+鮮血の一撃+フレイムタン(+エターナルブレイズ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 更なる炎を宿した赫き剣で焼き貫く
装甲無視
HPの処理
100%未満:2点消費して発動、攻撃が命中したら4点回復、ダメージ後に3点失う。
100%以上:2点消費して発動、攻撃が命中したら8点回復、ダメージ後に6点失う。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+31-4+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+37-3+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能