//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 朱殷穿手(しゅあんのうがちて)
【朱殷穿手(しゅあんのうがちて)】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
燃える血を用いて薙刀のような武器を作る
HP2点消費
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 紅涙貫(こうるいのつらぬき)
【紅涙貫(こうるいのつらぬき)】:コンセ+渇きの主+鮮血の一撃+フレイムタン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
赫き剣で焼き貫く
装甲無視
HPの処理
100%未満:2点消費して発動、攻撃が命中したら4点回復、ダメージ後に3点失う。
100%以上:2点消費して発動、攻撃が命中したら8点回復、ダメージ後に6点失う。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+31-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+37-3+{AtkB}
### ■コンボ: 鑽火・紅涙穿通(きりび・こうるいせんつう)
【鑽火・紅涙穿通(きりび・こうるいせんつう)】:コンセ+渇きの主+鮮血の一撃+フレイムタン(+エターナルブレイズ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
更なる炎を宿した赫き剣で焼き貫く
装甲無視
HPの処理
100%未満:2点消費して発動、攻撃が命中したら4点回復、ダメージ後に3点失う。
100%以上:2点消費して発動、攻撃が命中したら8点回復、ダメージ後に6点失う。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+31-4+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+37-3+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能