//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 停滞の歯車(スタグネイション) 【|停滞の歯車《スタグネイション》】:《崩れずの群れ》《グラビティガード》+《魔人の盾》+《命のカーテン》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ''10m''以内のキャラクターをカバーリング/ガード値を''+[20+2D]([30+3D])''/シーン''1回''、シナリオ''23回'' @侵蝕+''4''+2+2 ### ■コンボ: 収束の歯車(コンバージェンス) 【|収束の歯車《コンバージェンス》】:《孤独の魔眼》+《グラビティガード》+《特異点定理》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「対象:範囲」の攻撃の対象を自身に変更/ガード値を''+35D''/シナリオ''12回'' @侵蝕+''4''+2+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能