//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 停滞の歯車(スタグネイション)
【|停滞の歯車《スタグネイション》】:《崩れずの群れ》《グラビティガード》+《魔人の盾》+《命のカーテン》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
''10m''以内のキャラクターをカバーリング/ガード値を''+[20+2D]([30+3D])''/シーン''1回''、シナリオ''23回''
@侵蝕+''4''+2+2

### ■コンボ: 収束の歯車(コンバージェンス)
【|収束の歯車《コンバージェンス》】:《孤独の魔眼》+《グラビティガード》+《特異点定理》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「対象:範囲」の攻撃の対象を自身に変更/ガード値を''+35D''/シナリオ''12回''
@侵蝕+''4''+2+4

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能