//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV1+アストラルフレアLV2+アストラルスパークLV4(+斥力跳躍LV1) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス間:攻撃力+2229・ダイス2個減少→必中の弓により無効化
接敵時:戦闘移動距離に+24mし、飛行状態で戦闘移動

以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:射撃/アーキタイプ 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:11 ガード値:ー 射程:視界 @侵蝕+91 ### ■コンボ: マイナー戦闘準備2 【マイナー戦闘準備2】:アストラルフレアLV2+アストラルスパークLV4(+斥力跳躍LV1) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス間:攻撃力+2229・ダイス2個減少→必中の弓により無効化
接敵時:戦闘移動距離に+24mし、飛行状態で戦闘移動 @侵蝕+61 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:デュアルミラージュLV2+絶影LV4 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 マイナー効果適用済み
対象のドッジダイス−34個
エフェクトによるダイス減少無効化

60%未満:達成値期待値42.7/命中率99.8%/ダメージ期待値59.8
100%以上:達成値期待値49.8/命中率100%/ダメージ期待値70.2
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2+30+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2+35+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能