//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV1+アストラルフレアLV2+アストラルスパークLV4(+斥力跳躍LV1)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセス間:攻撃力+2229・ダイス2個減少→必中の弓により無効化
接敵時:戦闘移動距離に+24mし、飛行状態で戦闘移動
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。
種別:射撃/アーキタイプ 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:11 ガード値:ー 射程:視界
@侵蝕+91
### ■コンボ: マイナー戦闘準備2
【マイナー戦闘準備2】:アストラルフレアLV2+アストラルスパークLV4(+斥力跳躍LV1)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセス間:攻撃力+2229・ダイス2個減少→必中の弓により無効化
接敵時:戦闘移動距離に+24mし、飛行状態で戦闘移動
@侵蝕+61
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:デュアルミラージュLV2+絶影LV4
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
マイナー効果適用済み
対象のドッジダイス−34個
エフェクトによるダイス減少無効化
60%未満:達成値期待値42.7/命中率99.8%/ダメージ期待値59.8
100%以上:達成値期待値49.8/命中率100%/ダメージ期待値70.2
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2+30+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2+35+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能