//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 城井家の宝刀
【城井家の宝刀】:完全獣化、ハンティングスタイル、骨の剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
完全獣化:判定ダイスを+LV+2個
骨の剣:攻撃力+LV+5
ガード値:6
@侵蝕+
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 肉を断つ刃
【肉を断つ刃】:獣の力、爪剣、コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
獣の力:攻撃力を+LV×2
爪剣:攻撃力を+LV×2、ドッジの判定ダイス−1
@侵蝕+
▼100%~ ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 白鬼の誓い
【白鬼の誓い】:軍神の守り
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリング。行動済にならず、行動済でも使用可。ダメージ算出前に使用。
@侵蝕+
### ■コンボ: 血祀り
【血祀り】:獣の力、爪剣、コンセントレイト、ジャイアントグロウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
獣の力:攻撃力を+LV×2
爪剣:攻撃力を+LV×2、ドッジの判定ダイス−1
ジャイアントグロウス:範囲攻撃、攻撃力+2D
@侵蝕+
▼100%~ ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 白鬼狂乱
【白鬼狂乱】:ヒュドラの怒り
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中のメジャーダイスの数を+3個、攻撃力を+LV×3、暴走付与
@侵蝕+
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 白鬼狂騒
【白鬼狂騒】:加速する刻
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / ―
イニシアチブにメインプロセスを行う。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能