//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 城井家の宝刀 【城井家の宝刀】:完全獣化、ハンティングスタイル、骨の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 完全獣化:判定ダイスを+LV+2個
骨の剣:攻撃力+LV+5
ガード値:6 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 肉を断つ刃 【肉を断つ刃】:獣の力、爪剣、コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 獣の力:攻撃力を+LV×2
爪剣:攻撃力を+LV×2、ドッジの判定ダイス−1 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 白鬼の誓い 【白鬼の誓い】:軍神の守り オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリング。行動済にならず、行動済でも使用可。ダメージ算出前に使用。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 血祀り 【血祀り】:獣の力、爪剣、コンセントレイト、ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 獣の力:攻撃力を+LV×2
爪剣:攻撃力を+LV×2、ドッジの判定ダイス−1
ジャイアントグロウス:範囲攻撃、攻撃力+2D @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 白鬼狂乱 【白鬼狂乱】:ヒュドラの怒り セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中のメジャーダイスの数を+3個、攻撃力を+LV×3、暴走付与 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 白鬼狂騒 【白鬼狂騒】:加速する刻 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / ― イニシアチブにメインプロセスを行う。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能