========================== PC情報 ========================== ■PC Yngwie Lur(イングウェイ・ルル) ■CN 絞首台の王(ベルゼブブ) ■PL でんち ワークス FHセルリーダーA / カヴァー 世捨て人 シンドローム ブラム=ストーカー キュマイラ ■ロイス D 不死者 侵蝕率119%までジャーム化しない FHアイテム常備化 1 母との思い出 P慕情/N悔悟 2 蟲 P同情/N嫌悪 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 3 歩く天災 " ウィンチェスター " 推奨感情:P有為/N脅威 4 名前 P感情/N感情 5 名前 P感情/N感情 6 名前 P感情/N感情 ■アイテム クロススラスト リアクションダイス-1 両手持ち ウェポンケース 従者の爪 ========================== ========================== チャットパレット ========================== //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕+ :侵蝕- :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :HP=タイタス復活 :HP=最大HP :ロイス+1 :ロイス-1 ### ■判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 ■■■ セットアッププロセス ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ オートアクション 【Serait-ce quelque mouche】:赤色の従者 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 従者作成 能力値5 HP15/20/25 シーン3体まで :侵蝕+5 【la fanfare des hallali】:赤色の従者+愚者の軍団 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // :侵蝕+10 【et le lierre stérile dont par pitié se chausse le bois】:血の絆 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 《赤色の従者》と同時使用 作り出した従者はシナリオ終了時まで存在する シナリオLv回 :侵蝕+3 【et la carcasse d’un pendu que rougit le soleil couchant.】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+闇夜の呪い メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 // 装甲無視 メインプロセス終了後従者のHPを0に :侵蝕+ (5+{DB})dx(8+{CB})+{AB} 判定/100%未満/ et la carcasse d’un pendu que rougit le soleil couchant. d10+10+{AtkB} ダメージ/100%未満/ et la carcasse d’un pendu que rougit le soleil couchant. (5+{DB})dx(7+{CB})+{AB} 判定/100%以上/ et la carcasse d’un pendu que rougit le soleil couchant. d10+15+{AtkB} ダメージ/100%以上/ et la carcasse d’un pendu que rougit le soleil couchant. 【Que vois-je remuer autour de ce gibet】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近 // リアクション不可 装甲有効 :侵蝕+6 (8-3+{DB})dx(8+{CB})-2+{AB} 判定/100%未満/Que vois-je remuer autour de ce gibet d10+10+{AtkB} ダメージ/100%未満/Que vois-je remuer autour de ce gibet (5+{DB})dx(8+{CB})+{AB} 判定/100%未満 従者使用/Que vois-je remuer autour de ce gibet d10+8+{AtkB} ダメージ/100%未満 従者使用/Que vois-je remuer autour de ce gibet (8-3+{DB})dx(7+{CB})-2+{AB} 判定/100%以上/Que vois-je remuer autour de ce gibet d10+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/Que vois-je remuer autour de ce gibet (5+{DB})dx(7+{CB})+{AB} 判定/100%以上. 従者使用/Que vois-je remuer autour de ce gibet d10+8+{AtkB} ダメージ/100%以上. 従者使用/Que vois-je remuer autour de ce gibet 【Le Gibet】:棘の獣身 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 120↑ ガードを行う際に宣言 攻撃してきたキャラクターに[Lv+2]d点のHPダメージ :侵蝕+4 6d10 ダメージ/120%以上/Le Gibet 【ce que j’entends, serait-ce la bise nocturne qui glapit,】:軍神の守り オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // ダメージロール直前に使用 カバーリングを行う 行動済みにならない 1メインプロセス1回 :侵蝕+2 ■■■ マイナーアクション ▼宣言 ▼解除 ▼装備 ▼移動 ■■■ メジャーアクション ▼ディレイ ■■■ リアクション ▼ガード選択 ▼リアクション放棄 ▼メジャー放棄:カバーリング ▼暴走状態/回避不能 ■■■ クリンナッププロセス ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 c(+) 合計ガード値 c(+) 合計軽減値 ▼アイテム: ▼エンブレム: ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ### ■能力値 ### ■技能