//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 壱
【壱】:電光石火+さらなる波+コンセ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
両手剣使用/メインプロセス終了時にHPを1d失う。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 弐・通りゃんせ
【弐・通りゃんせ】:電光石火+さらなる波+浸透撃+獅子奮迅+コンセ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
両手剣使用/メインプロセス終了時にHPを1d失う。
ガード不能/攻撃対象:範囲(選択)
侵蝕値100以上で2回目使用可能。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能