//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: とにかく暴徒を制圧するためにはまず一発、パンチ 【とにかく暴徒を制圧するためにはまず一発、パンチ】:C:ウロボロス+原初の赤:一閃(マイナーで完全獣化+破壊の爪)【セットアップでフルパワーアタック】 メジャーアクション / 白兵 / / / 浸食率:4(セットアップ)9(マイナー)4(メジャー) @侵蝕+ ▼80%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 一発殴らせたからこっちも一発殴っても構わないカウンター 【一発殴らせたからこっちも一発殴っても構わないカウンター】:復讐の刃(100%超えていたら、判定の直前に原初の黒:リミットリリース)()は完全獣化の効果中の数値 オートアクション / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼80%未満 ---------- 5+(5)+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 5+(5)+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+(6)+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能