//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 悪質な戦闘術(ハラスメント・マーシャル・アーツ) 【|悪質な戦闘術《ハラスメント・マーシャル・アーツ》】:《クイックモーション》+《アサルトルーティン》+《螺旋撃》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 マイナーアクションで行なえる、エフェクト以外の行動をひとつ行なう。
そのメインプロセスの間、ノイマンのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10し、それに対するリアクションのクリティカル値を+1する。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 死神の戦闘術(カットスロート・マーシャル・アーツ) 【|死神の戦闘術《カットスロート・マーシャル・アーツ》】:《クイックモーション》+《アサルトルーティン》+《螺旋撃》+《ライトスピード》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 マイナーアクションで行なえる、エフェクト以外の行動をひとつ行なう。
そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行ない、ノイマンのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。
また、そのメインプロセスの間の自身のメジャーアクションと、それに対するリアクションのクリティカル値に+1する。 @侵蝕+13 ### ■コンボ: 不意打ち(サッカーパンチ) 【|不意打ち《サッカーパンチ》】:《スキルフォーカス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力+21の白兵攻撃。
源紫刀の効果を使用している場合、ダメージに+3Dする。
《ライトスピード》使用時、装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+4+9+{AB} ダメージ d10+11+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+6+9+{AB} ダメージ d10+11+10+{AtkB} ▼ライスピ&源紫刀 ---------- 3++{DB}dx(11+{CB})+6+6+9+{AB} ダメージ d10+11+10+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能