//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 影の触手
【影の触手】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+シャドースクラッチ+飢えし影
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
C値-2、攻撃力+[LV+2]+[LV*2]
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+1+8+2+{AB}
ダメージ d10+8+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+10+3+{AB}
ダメージ d10+10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 融影
【融影】:オリジン:レジェンド+千変万化の影
マイナーアクション / / / /
戦闘シーン、最初のマイナーアクションで使用。
精神の達成値+[LV*2]、
技能:RCを選択。技能のレベルを+[LV+1]する。
シーン継続。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能