//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影の触手 【影の触手】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+シャドースクラッチ+飢えし影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 C値-2、攻撃力+[LV+2]+[LV*2] @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+8+2+{AB} ダメージ d10+8+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+10+3+{AB} ダメージ d10+10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 融影 【融影】:オリジン:レジェンド+千変万化の影 マイナーアクション / / / / 戦闘シーン、最初のマイナーアクションで使用。
精神の達成値+[LV*2]、
技能:RCを選択。技能のレベルを+[LV+1]する。
シーン継続。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能