//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 潜影聴取(マエストロ) 【|潜影聴取《マエストロ》】:コンセントレイト:エグザイル+壁に耳あり メジャーアクション / 情報:UGN / 自動成功 / 自身 / 至近 ・情報収集専用 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 外套展開(シルク・オン) 【|外套展開《シルク・オン》】:形状変化:剛+骨の剣 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・素手データ変更
・シーン間、攻撃力を+[10/12]する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 靡刃練舞(エスパーダ・エストカーダ) 【|靡刃練舞《エスパーダ・エストカーダ》】:コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳(+死神の手) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 ・マイナー使用 @侵蝕+5(+4) ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼死神の手 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼死神の手100% ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 瞬時潜行(エネスポート) 【|瞬時潜行《エネスポート》】:異形の転身 イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・戦闘移動する。(離脱可能) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 貪食晩餐(マンダル) 【|貪食晩餐《マンダル》】:レネゲイドイーター(+崩れずの群れ) オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・ガード値を+[3/4]Dする。 @侵蝕+42 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能