//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 装甲強化&走力強化
【装甲強化&走力強化】:氷の城塞(Lv3)+先陣の火(Lv2)
セットアッププロセス / / / /
《効果一覧》
■氷の城塞(Lv3)
┗ラウンド中、受けるHPダメージ-[Lv*3]。(移動or離脱で効果消滅)
■先陣の火(Lv2)
┗ラウンド中、行動値+[Lv*5]。(1シーン1回まで)
■結果
┗ラウンド中、HPダメージ-9(移動or離脱で消滅)
┗ラウンド中、行動値+10
@侵蝕+
### ■コンボ: 装甲強化
【装甲強化】:氷の城塞(Lv3)
セットアッププロセス / / / /
ラウンド中、受けるHPダメージ-[Lv*3]。(移動or離脱で効果消滅)
■結果
┗ラウンド中、HPダメージ-9(移動or離脱で消滅)
@侵蝕+
### ■コンボ: エリアブロック
【エリアブロック】:火の檻(Lv1)
マイナーアクション / / / /
ラウンド中、自身のいるエンゲージを封鎖する。
@侵蝕+
### ■コンボ: 三点射撃
【三点射撃】:コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)+プラズマカノン(Lv3)+完全なる世界(Lv2)+大地の牙(Lv2)+要の陣形(Lv1)
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
《効果一覧》
■コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)。
■プラズマカノン(Lv3)
┗「攻撃力+[Lv*5]」の射撃攻撃。
■完全なる世界(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]個、攻撃力+[Lv*3]。
■氷の戒め(Lv2)
┗命中時、ラウンド中対象の判定ダイス-[Lv+1]個。
■大地の牙(Lv2)
┗「攻撃力+[Lv+2]」の射撃攻撃。対象はドッジの際、判定ダイス-1個。(同エンゲージ不可)
■要の陣形(Lv1)
┗対象を3体に変更。(1シナリオ1回まで)
■結果
┗対象:3体
┗ダイス+3個&攻撃力+25の射撃攻撃。
┗ドッジ時、対象のダイス-1個。
┗命中時、ラウンド中対象のダイス-3個。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 範囲射撃
【範囲射撃】:コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)+氷の塔(Lv5)+氷炎の乱舞(Lv3)+氷の戒め(Lv2)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《効果一覧》
■コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)。
■氷の塔(Lv5)
┗「攻撃力+[Lv*3]」の射撃攻撃。(同エンゲージ不可)
■氷炎の乱舞(Lv3)
┗「攻撃力+[Lv*3]」。判定ダイス-2個。
■氷の戒め(Lv2)
┗命中時、ラウンド中対象の判定ダイス-[Lv+1]個。
■結果
┗対象:範囲(選択)
┗ダイス-2&攻撃力+24の射撃攻撃。
┗命中時、ラウンド中対象のダイス-3個。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+-2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 防御障壁
【防御障壁】:氷雪の守護(Lv3)
オートアクション / / / /
HPダメージが適用される直前に使用。
ダメージを-(Lv+1)D点する。(1ラウンド1回まで)
■結果
┗ダメージ-4D点
@侵蝕+
### ■コンボ: 反射装甲
【反射装甲】:歪みの領域(Lv3)
オートアクション / / / /
射撃攻撃に対してガードを行う際に宣言。
攻撃してきたキャラクターに[Lv*5]点ダメージ。(1ラウンド1回まで)
■結果
┗15点ダメージ
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能