//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 装甲強化&走力強化 【装甲強化&走力強化】:氷の城塞(Lv3)+先陣の火(Lv2) セットアッププロセス / / / / 《効果一覧》
■氷の城塞(Lv3)
┗ラウンド中、受けるHPダメージ-[Lv*3]。(移動or離脱で効果消滅)
■先陣の火(Lv2)
┗ラウンド中、行動値+[Lv*5]。(1シーン1回まで)

■結果
┗ラウンド中、HPダメージ-9(移動or離脱で消滅)
┗ラウンド中、行動値+10 @侵蝕+ ### ■コンボ: 装甲強化 【装甲強化】:氷の城塞(Lv3) セットアッププロセス / / / / ラウンド中、受けるHPダメージ-[Lv*3]。(移動or離脱で効果消滅)

■結果
┗ラウンド中、HPダメージ-9(移動or離脱で消滅) @侵蝕+ ### ■コンボ: エリアブロック 【エリアブロック】:火の檻(Lv1) マイナーアクション / / / / ラウンド中、自身のいるエンゲージを封鎖する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 三点射撃 【三点射撃】:コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)+プラズマカノン(Lv3)+完全なる世界(Lv2)+大地の牙(Lv2)+要の陣形(Lv1) メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 《効果一覧》
■コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)。
■プラズマカノン(Lv3)
┗「攻撃力+[Lv*5]」の射撃攻撃。
■完全なる世界(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]個、攻撃力+[Lv*3]。
■氷の戒め(Lv2)
┗命中時、ラウンド中対象の判定ダイス-[Lv+1]個。
■大地の牙(Lv2)
┗「攻撃力+[Lv+2]」の射撃攻撃。対象はドッジの際、判定ダイス-1個。(同エンゲージ不可)
■要の陣形(Lv1)
┗対象を3体に変更。(1シナリオ1回まで)

■結果
┗対象:3体
┗ダイス+3個&攻撃力+25の射撃攻撃。
┗ドッジ時、対象のダイス-1個。
┗命中時、ラウンド中対象のダイス-3個。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 範囲射撃 【範囲射撃】:コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)+氷の塔(Lv5)+氷炎の乱舞(Lv3)+氷の戒め(Lv2) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《効果一覧》
■コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)。
■氷の塔(Lv5)
┗「攻撃力+[Lv*3]」の射撃攻撃。(同エンゲージ不可)
■氷炎の乱舞(Lv3)
┗「攻撃力+[Lv*3]」。判定ダイス-2個。
■氷の戒め(Lv2)
┗命中時、ラウンド中対象の判定ダイス-[Lv+1]個。

■結果
┗対象:範囲(選択)
┗ダイス-2&攻撃力+24の射撃攻撃。
┗命中時、ラウンド中対象のダイス-3個。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+-2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 防御障壁 【防御障壁】:氷雪の守護(Lv3) オートアクション / / / / HPダメージが適用される直前に使用。
ダメージを-(Lv+1)D点する。(1ラウンド1回まで)

■結果
┗ダメージ-4D点 @侵蝕+ ### ■コンボ: 反射装甲 【反射装甲】:歪みの領域(Lv3) オートアクション / / / / 射撃攻撃に対してガードを行う際に宣言。
攻撃してきたキャラクターに[Lv*5]点ダメージ。(1ラウンド1回まで)

■結果
┗15点ダメージ @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能