//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 流転の身捌き
【流転の身捌き】:生命の黄金率+形状変化:剛・速
マイナーアクション / ― / / /
人型で戦いたいって時に。移動はハンティング追加。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++4+{AtkB}
### ■コンボ: 神獣変貌《西方守護》
【神獣変貌《西方守護》】:生命の黄金率+形状変化:剛・速+完全獣化+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
移動要らなかったらハンティングOUT
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++4+{AtkB}
### ■コンボ: 腕落とし
【腕落とし】:深き傷痕+コンセ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 破邪の爪牙(Gladius)
【|破邪の爪牙《Gladius》】:深き傷痕+神獣撃+コンセ+聖痕+(ダヴィンチの調和)(バフ込)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+3+1D
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7+4D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能