//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 流転の身捌き 【流転の身捌き】:生命の黄金率+形状変化:剛・速 マイナーアクション / ― / / / 人型で戦いたいって時に。移動はハンティング追加。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ### ■コンボ: 神獣変貌《西方守護》 【神獣変貌《西方守護》】:生命の黄金率+形状変化:剛・速+完全獣化+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動要らなかったらハンティングOUT

@侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ### ■コンボ: 腕落とし 【腕落とし】:深き傷痕+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 破邪の爪牙(Gladius) 【|破邪の爪牙《Gladius》】:深き傷痕+神獣撃+コンセ+聖痕+(ダヴィンチの調和)(バフ込) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+3+1D ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能