//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 猫パンチ 【猫パンチ】:オリジン:アニマル マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 猫パンチを繰り出す。これを使う時があるとすればかなりのピンチです。
元ネタは猫パンチ @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: フレーメンの音楽隊 【フレーメンの音楽隊】:ファンアウト、戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 至近距離にいる味方に戦闘移動を行わせる。さらに対象のダイスをレベル個増加させる。
元ネタはブレーメンの音楽隊と、フレーメン反応。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 猫に翼(マーガリン・キャット・パラドクス) 【猫に翼(マーガリン・キャット・パラドクス)】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象のダイスをレベル個増加させる。
元ネタは諺の虎に翼と、バター猫のパラドックス。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 我々は液体である(イグノブル・アトモス・ウィラード) 【我々は液体である(イグノブル・アトモス・ウィラード)】:戦術、常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象のダイスをレベル個、ダメージをレベル×4増加させる。
元ネタは猫が書いた論文(論文内では、一人称が我々になっている)と、猫は液体であるという、イグノーベル賞を取った論文。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: バステトの祈り(ダイスロールアディション) 【バステトの祈り(ダイスロールアディション)】:アドヴァイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1、ダイスをレベル個増加させる。
元ネタは猫型の神様であるバステトと、神はサイコロを降らないので、undertake diceroll(ダイスロールを請け負う)=自分でサイコロを振っちゃえ @侵蝕+4 ### ■コンボ: 夜更かしテリトリー(ミッドナイトルアーク) 【夜更かしテリトリー(ミッドナイトルアーク)】:ファンアウト、戦術、常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 元ネタは、猫は夜行性であることと、縄張り意識が強いことと、コーヒーのブランドであるコピルアク。 @侵蝕+16 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能