//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 猫パンチ
【猫パンチ】:オリジン:アニマル
マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
猫パンチを繰り出す。これを使う時があるとすればかなりのピンチです。
元ネタは猫パンチ
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: フレーメンの音楽隊
【フレーメンの音楽隊】:ファンアウト、戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
至近距離にいる味方に戦闘移動を行わせる。さらに対象のダイスをレベル個増加させる。
元ネタはブレーメンの音楽隊と、フレーメン反応。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 猫に翼(マーガリン・キャット・パラドクス)
【猫に翼(マーガリン・キャット・パラドクス)】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象のダイスをレベル個増加させる。
元ネタは諺の虎に翼と、バター猫のパラドックス。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 我々は液体である(イグノブル・アトモス・ウィラード)
【我々は液体である(イグノブル・アトモス・ウィラード)】:戦術、常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象のダイスをレベル個、ダメージをレベル×4増加させる。
元ネタは猫が書いた論文(論文内では、一人称が我々になっている)と、猫は液体であるという、イグノーベル賞を取った論文。
@侵蝕+12
### ■コンボ: バステトの祈り(ダイスロールアディション)
【バステトの祈り(ダイスロールアディション)】:アドヴァイス
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1、ダイスをレベル個増加させる。
元ネタは猫型の神様であるバステトと、神はサイコロを降らないので、undertake diceroll(ダイスロールを請け負う)=自分でサイコロを振っちゃえ
@侵蝕+4
### ■コンボ: 夜更かしテリトリー(ミッドナイトルアーク)
【夜更かしテリトリー(ミッドナイトルアーク)】:ファンアウト、戦術、常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
元ネタは、猫は夜行性であることと、縄張り意識が強いことと、コーヒーのブランドであるコピルアク。
@侵蝕+16
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能