//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:写真〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 散り花 【散り花】:赫き剣+コンセントレイト(ハヌマーン)+渇きの主+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 赫き剣 攻撃力+16
コンセントレイト(ハヌマーン) クリティカル値-3
渇きの主 命中したらHP12回復 対象の装甲値を無視して攻撃
鮮血の一撃 ダイスを+3 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 乱れ花 【乱れ花】:赫き剣+コンセントレイト(ハヌマーン)+渇きの主+獅子奮迅+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 赫き剣 攻撃力+16
コンセントレイト(ハヌマーン) クリティカル値-3
渇きの主 命中したらHP12回復 対象の装甲値を無視して攻撃
獅子奮迅 組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更 1シナリオに3回
鮮血の一撃 ダイスを+3 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能