//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:写真〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 散り花
【散り花】:赫き剣+コンセントレイト(ハヌマーン)+渇きの主+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
赫き剣 攻撃力+16
コンセントレイト(ハヌマーン) クリティカル値-3
渇きの主 命中したらHP12回復 対象の装甲値を無視して攻撃
鮮血の一撃 ダイスを+3
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 乱れ花
【乱れ花】:赫き剣+コンセントレイト(ハヌマーン)+渇きの主+獅子奮迅+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
赫き剣 攻撃力+16
コンセントレイト(ハヌマーン) クリティカル値-3
渇きの主 命中したらHP12回復 対象の装甲値を無視して攻撃
獅子奮迅 組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更 1シナリオに3回
鮮血の一撃 ダイスを+3
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能