//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 変身解除 【変身解除】:オリジン:アニマル+一角鬼+ハンティングスタイル+完全獣化+歴戦の獣牙 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手攻撃力+[Lv×2]+[Lv×3]、素手を《青ざめた骨》に変更、離脱可能な戦闘移動を行う、【肉体】を使用した判定のダイスを+[Lv+2]。素手以外のアイテムを使用、装備不可能になる。 @侵蝕+17 ### ■コンボ: 吸魂 【吸魂】:原初の赤:渇きの主+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。HPを[Lv×4]回復。※《一角鬼》発動想定。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 告死の爪音 【告死の爪音】:原初の赤:渇きの主+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。HPを[Lv×4]回復。※《変身解除》発動想定。 @侵蝕+724 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 厄災の幽騎 【厄災の幽騎】:原初の赤:渇きの主+コンセントレイト:ウロボロス+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。HPを[Lv×4]回復。※《変身解除》《フルパワーアタック》発動想定。 @侵蝕+930 ▼80%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+38+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+51+4D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+64+5D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能