//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:妖怪談〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 原初の映し 【原初の映し】:アクセル、狂騒の旋律、鮮血の奏者、ラピッドファクトリー セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 行動値+8
100%以上:攻撃力+30 行動値+10
100%未満:攻撃力+24 @侵蝕+13 ### ■コンボ: 桜吹雪 【桜吹雪】:氷の塔 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+4 ▼100未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+13+{AB} ダメージ d10+3+21+3+7+{AtkB} ▼100以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+13+{AB} ダメージ d10+6+24+6+7+{AtkB} ### ■コンボ: 狐の晩餐 【狐の晩餐】:ブラッドスパイク メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+3 ▼100未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+7+{AB} ダメージ d10+3+21+3+7+{AtkB} ▼100以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+7+{AB} ダメージ d10+6+24+6+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能