//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 彼の力 【彼の力】:魔眼槍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 武器 白兵武器作成、装備。
HPダメージを与えた際に硬直を付与。
命中:-4 攻撃力:13 G値:5 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 彼の技 【彼の技】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+音速攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 エフェクトを組み合わせた場合、全力行動を行った後に白兵攻撃を行う。移動する、離脱不可。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 誰を守る力 【誰を守る力】:斥力障壁+孤独の魔眼 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象にHPダメージ適用直前に使用。受ける予定のHPダメージを-[1D+Lv*3]する。ラウンド一回。
対象:範囲、範囲(選択)の対象を単体に変更する。対象は自分一人となり、カバーリングの対象には出来ない。シナリオLv回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能