//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 彼の力
【彼の力】:魔眼槍
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 武器
白兵武器作成、装備。
HPダメージを与えた際に硬直を付与。
命中:-4 攻撃力:13 G値:5
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 彼の技
【彼の技】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+音速攻撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
エフェクトを組み合わせた場合、全力行動を行った後に白兵攻撃を行う。移動する、離脱不可。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 誰を守る力
【誰を守る力】:斥力障壁+孤独の魔眼
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象にHPダメージ適用直前に使用。受ける予定のHPダメージを-[1D+Lv*3]する。ラウンド一回。
対象:範囲、範囲(選択)の対象を単体に変更する。対象は自分一人となり、カバーリングの対象には出来ない。シナリオLv回。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能