//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 荒廃の風 【荒廃の風】:《活性の霧+限界突破》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、攻撃の攻撃力を+[Lv×3]し、
《力の霊水》を1ラウンドに2回まで使用できる @侵蝕+6 ### ■コンボ: 太刀風 【太刀風】:《C:ソラリス+アドレナリン》(+《タブレット》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近/視界 @侵蝕+5/7 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+106+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+109+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能